今日の患者さん

こんばんは。今日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます。

弥富接骨院、弥富整体院の阿万です。

今日の新患さんを紹介します。今日の新患さんは、上を向くと首から右肩にかけて痛みが出ると言った症状でした。

当院に来院される前にも違う治療院で治療を受けていたけど症状に変わりがないとの事で今回当院に来院されました。

問診や検査をしていく中で痛みの原因を発見することができました。患者さん自身症状が右肩に出ているので体の右側ばかり気にされていましたが、検査を行うと関節のズレが多いのは体の左側でした。

治療としては、いつも通りズレている関節を戻していくこれだけです。その結果治療前には上を向くと痛みが出ていましたが、治療後には痛みも違和感もなくスッキリした状態を作ることができました。

このように痛みが起きているところと原因となるところは必ずしも同じではありません。当院では痛みを起こしている原因を追求してその場を楽にする治療ではなく今ある痛みが一生出ないようにしていく治療を心がけています。

今ある痛みの原因が知りたい方や、治療をしているけど変化が感じられない方は是非一度当院に足を運んでみてください。

最後までブログを読んで頂き本当にありがとうございました。

Top